人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影539

VR作品一覧【NEW】 出演

作品紹介

水着に万歩計を付けて走ったり、(おそらくおっぱいの揺れを狙ったもの)、おっぱいで呼び鈴(あの半球形のチンチーンて鳴らすやつ)を押したり、主に深夜やるようなちょっとエッチな番組中心にテレビでタレント活動をしているあすなさん。活動を始めた頃は、某人気タレントに似せて「アッスーナ」なんて愛称で売ることを夢見たりしていたが、出ている番組が番組なので、ちょっといやらしいリアクションを求められることが多く、要望通りにしているうち、ファンや、テレビ関係者にまで「ああ~いいっすな~あすな」というあだ名で呼ばれるようになってしまった。そう呼ばれる以前、いや、テレビに出始める以前からエロ方面の素質はあったようで、小学校の頃から(当時はそれと知らずやっていたが)オナニーの味をしめたり、連続で何回イけるかチャレンジして10回以上という記録を叩き出したりと言った過去を持つ。もしかしたら、「ああ~いいっすな~あすな」というあだ名を付けられるのは、生まれたときからの運命だったのかもしれない……。そんなこんなで、ルックス、ポテンシャル共にエロ要素満載の「ああ~いいっすな~あすな」さん、巨乳を眺めているだけでもムラムラきますし、フェラやパイズリのしかたやチ◯ポ突っ込まれたときの感じ顔等の反応もエロいので、是非見てやって下さい。

(1)「女性も安心して見れるアダルトサイト」の人気記事

  1. 肌から伝わる快感密着セックス vol.1(2018/01/02 15:39) (3)
  2. MY SWEET DARLING 優男、時々オオカミくん?!(2017/11/16 19:03) (2)
  3. timid- 北野翔太-(2017/10/01 13:00) (2)
  4. nerve- 北澤剛-(2017/11/04 19:03) (1)
  5. Morning- 北澤剛-(2017/11/06 01:00) (1)
  6. 高嶺のドクターの知られざる素顔(2017/10/30 13:01) (1)
  7. Morning- 北澤剛-(2017/12/09 04:37) (1)
  8. イケメン大集合!!ラブホ新年会!!! ~有馬芳彦 北野翔太 渡部拓哉 北澤剛 小田涼 岡本健吾~(2016/03/17 00:11) (1)
  9. 一徹の世界で一番気持ち良いSEX(2017/11/23 13:58) (1)
  10. 女性向け風俗はじめました 指名北野翔太(2018/01/15 03:50) (1)


(2)「マンモスがいた頃から」の人気記事

  1. 大島優香「人妻夜這いレズ~メスに目覚める真夏の初夜~ 大島優香 三浦恵理子」 [ #大島優香 ] (9)
  2. 竹内真琴「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 3」 (7)
  3. かわいい女の子「完全独占!超・超乳Sカップ !奇跡のデビュー!とてつもない乳房が世界中を狂わせる!るりこ 138センチ 33才 / BomBom Cherry」 [ #かわいい女の子 ] (6)
  4. かわいい女の子「唾液と粘膜が交差する!女子校生にじゅるじゅるキスと高速手コキでイカサレタ2 48名」 (4)
  5. かわいい女の子「街角素人男子もっと悶絶マッサージ」 [ #かわいい女の子 ] (4)
  6. 鈴村あいり「超絶頂トランスSEX8時間 disc1」 [ #鈴村あいり ] (4)
  7. 明里ともか「卑猥語女 明里ともか」 [ #明里ともか ] (4)
  8. 春原未来「美女と包茎 6 包茎チンカス喰い」 [ #春原未来 ] (3)
  9. シェリー(Shelly、藤井シェリー)(しぇりー)「シェリーの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!」 [ #シェリー(Shelly、藤井シェリー)(しぇりー) ] (3)
  10. かわいい女の子「女監督 伊達彩華が自ら裸になって勝手にレズ隠し撮り!そのまま無断でAV発売!Vol.2【千夏】【朱里】」 [ #かわいい女の子 ] (3)


(3)「はだかクラブ」の人気記事

  1. [ #桜木凛 ] 【VR】桜木凛 りんとキスしょ (6)
  2. [ #成田あゆみ ] 熟年連れ込み集会所 好色な村長に言い寄られ渋々(!?)SEXに応じてしまう熟妻たち (5)
  3. [ #かわいい女の子 ] 母さんの丸見えのおま○こに濃厚精子中出し30人8時間 (5)
  4. [ #なつめ愛莉 ] 優等生美少女JKが中年オジサンに媚薬漬けにされてオチ○ポをじゅぼじゅぽしゃぶって、オマ○コからびゅーびゅー潮を吹きまくってマ○コがバカになる話。 (3)
  5. [ 有村千佳 ] 女子○生 M男の潮吹き大フィーバー 有村千佳 (3)
  6. [ #葉月アンナ ] 夜這い村に嫁いだ爆乳嫁 BEST (3)
  7. [ #北川エリカ(園田ユリア) ] ゴージャスボディーがしゃぶりつく 北川エリカ (2)
  8. [ #かわいい女の子 ] まん汁過多の人妻さんの汚パンツ (2)
  9. [ #かわいい女の子 ] 犯人は先生だった…ゲス外道盗撮!女子●校ロッカールーム着替え完全盗撮動画 (2)
  10. [ #佐々木あき ] 佐々木あき 8時間 (2)




== 最近更新された記事18選 ==

  1. #七沢みあ ちゃんなど2018年01月16日13時19分のアダルトサイト巡回結果
  2. #かわいい女の子 ちゃん、セクシー画像64枚(2018-01-16 13:04:41)
  3. 【 #痴女 #人妻 #ぶっかけ #レイプ 】ピタパンでマン筋くっきり晒してくる人妻はこのようにレイプを待っているのです。
  4. 武田真ちゃんと画像59枚 [ #武田真 ]
  5. 希島あいりちゃんの応援と、画像43枚 [ #希島あいり ]
  6. #松下紗栄子 ちゃんと画像25枚
  7. あべみかこちゃんとセクシー画像61枚 [ #あべみかこ ]
  8. JULIAちゃんのエロスとセクシー画像33枚 [ #JULIA ]
  9. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像89枚 [ #かわいい女の子 ]
  10. #かわいい女の子 ちゃんなど2018年01月16日03時58分のアダルトサイト巡回結果
  11. #秋山祥子 ちゃん セクシー画像12枚(2018-01-15 20:26:31)
  12. 希崎ジェシカちゃんと画像32枚 [ #希崎ジェシカ ]
  13. 碧しの(篠めぐみ)ちゃんのエロスとセクシー画像88枚 [ #碧しの(篠めぐみ) ]
  14. 秋山祥子ちゃんのエロスとセクシー画像80枚 [ #秋山祥子 ]
  15. #かわいい女の子 ちゃんと、2018年01月15日(月)20時03分11秒のAVトレンド、そしてセクシー画像54枚
  16. #結まきな ちゃん,セクシー画像82枚
  17. #沙月とわ ちゃんとセクシー画像44枚(2018-01-15 19:47:17)
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん