人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

【騎乗位の天才】「挿入しなくても相手が満足なら私はイイんです♪けど騎乗位で男性が喜ぶ顔を上から見るのが幸せ♪」フェラと手コキを日夜研究するエロに真面目なスレンダースタイル抜群JD!研究に研究を重ねた手コキ⇒喉奥で感じる唾液だらだらセルフイラマ!⇒汗だくハードな超絶腰振り騎乗位!薄っぺらい話でとにかくゲラゲラ笑うJDは根っからのご奉仕好き女神だった!の巻:私立パコパコ女子大学女子大生とトラックテントで即ハメ旅Report.033

VR作品一覧【NEW】 出演

作品紹介

移動式テントで各大学を回り「性の悩みを聞く深夜番組」のテイでイマドキ女子大生に近づきセックスを撮影する企画です!目標は都内137大学の完全制覇!!!■報告レポート①今回は歯科医学に特化した超高偏差値大学『N大学』を舞台に『トラックテントで即ハメ旅』を開始!学部も学生も多すぎて一言では表現不可ですが、逆に言えば好みの女子大生に会える確率も非常に高いこの大学で、N大女子たちはどんな性のお悩みを語ってくれるんでしょうか!!②帰宅途中の大学生に声を掛けるも、足早に去っていくか冷やかされる始末。なかなか性のお悩みを語ってくれる女の子はゲットできませぬ!!③しかしながら、今回ゲット出来た女子大生。実はかなりの上玉でした♪N大学・経済学部2年のあかりちゃん!黒髪のストレートヘアが清楚な印象を与えてくれる、20歳の美少女ですよ♪④暖かいヒーター♪ふわふわマット♪冬仕様のテントの中で語ってくれた、イマドキ女子大生のライフスタイル♪まず始めに、彼女の中ではバイトが1番!大学が2番という位置付け♪中でも、バイト先である焼肉屋のホールでは、用も無いのに「焼いてよ♪」なんて声をかけられる事も多く、彼女がお店の看板娘として人気があるのは間違いなさそうです♪⑤また、最近ハマってるのが友達と週末に通っているクラブ!!そこで出来た男友達とワイワイガヤガヤ♪仲間内で楽しみながら、たまに「一夜限り」でセックスを楽しむこともあるらしい♪付き合ってる彼氏が居るなら1対1で!遊び目的なら一夜限りで!それ以外は興味無し!彼女の中にある、エロに対する意外な真面目さにも好感が持てますね♪⑥そんな清楚な顔してエロ真面目な彼女と、テントの中でパコパコタイムに参ります♪まずは、イケメン君と2人きりのシチュエーションを作ってカメラ片手に仲良く自撮りタイム♪2人の距離が近くなってきたところで、軽めのキスから舌を絡ませるディープキスへ♪彼女をその気にさせちゃいますよ♪シミひとつ無いキレイな美肌に、腰回りがキュッとクビレたスレンダーボディがイヤらしい♪中でも注目は、ピンクの乳輪が目を引く美乳♪形も弾力も感度も申し分なく、揉まれ吸われて弄られて、エロに真面目な彼女はどんどん淫乱になっちゃいます♪花柄のランジェリー姿でのM字開脚!お尻を突き出し電マでオナニー!キレイな美マンから吹き出す大量の潮!この潮の勢いには、あかりちゃんもさすがに苦笑いしちゃいましたw竿を握ってゆっくりしごく手コキや、亀頭から竿の根本までしっかりしゃぶり尽くす自慢のフェラチオからは、"奉仕型のM"を自称する彼女のエロテクが存分に垣間見えますね♪さらに驚きだったのは騎乗位!ダンス経験のある彼女のリズミカルな腰の動きは、時に激しく時にはゆっくり♪前後左右に緩急をつけた膣の締め付けが素晴らしい!!美尻が堪能できる後背位も、クビレや美乳を眺めながらの正常位も申し分なし♪冬仕様のテントの中は暖かさを超えてセックスの熱気でムンムン♪これは熱さで湯気が立ちそうなほどの熱気でした♪セックスを心から楽しんでいた様子のあかりちゃんは、プレイ中も終始笑顔でご満悦♪遊びにもエロにも真面目な女子大生!彼女とのセックスは予想以上で、冬の寒さを吹き飛ばすホット&セクシーでございました♪

(1)「ぬくぬくブログ」の人気記事

  1. 【 # 】非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。 6(このは 長谷川しずく 瀬名あゆむ 夏希アンジュ) ()


(2)「アダルト撮影会情報」の人気記事

  1. #うぶスタ の撮影会と #かわいい女の子 ちゃんと、2017年03月10日(金)12時12分26秒のAVトレンド、そしてセクシー画像49枚 ()


(3)「カワイイ女の子の画像集と最新AV動画」の人気記事

  1. Miyuki Yokoyama ちゃん、そして「陸上競技歴19年 鍛え絞られた腹筋とくびれ!美乳Fcup! 本物若妻アスリートAVデビュー 岩崎絵美子26歳」 (2015/01/20 21:14) (13)
  2. #水澄ひかり ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像76枚 (13)
  3. #君島みお ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像77枚 (10)
  4. #鈴木明那 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像31枚 (9)
  5. #舞奈友里 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像16枚 (8)
  6. #かわいい女の子 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像87枚 (6)
  7. Rina Rukawa ちゃん、そして「出張マッサージで際どい所を何度も刺激されイク寸前に終了させられた人妻は自ら延長を申し入れ挿入中出しを懇願する!」 (2015/05/31 01:12) (6)
  8. Haruna ちゃん、そして「理性の吹き飛んだ美少女と中出し性交 湊莉久」 (2015/01/14 07:52) (5)
  9. #かわいい女の子 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像35枚 (5)
  10. Ai Uehara ちゃん、そして「ソフト・オン・デマンド 宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) AV出演(デビュー)!!」 (2015/01/13 11:38) (5)




== 最近更新された記事18選 ==

  1. #星奈あい ちゃんとセクシー画像37枚(2018-02-05 14:37:59)
  2. #月本愛 ちゃんなど2018年02月05日14時14分のアダルトサイト巡回結果
  3. #麻生希 ちゃんの紹介と人気作品
  4. #高杉麻里 ちゃん、セクシー画像12枚(2018-02-05 13:42:06)
  5. 松本菜奈実ちゃんと画像87枚 [ #松本菜奈実 ]
  6. 星奈あいちゃんの応援と、画像39枚 [ #星奈あい ]
  7. #かわいい女の子 ちゃんと画像51枚
  8. #竹内乃愛 ちゃん セクシー画像73枚(2018-02-05 05:42:58)
  9. 桃乃木かなちゃんと画像20枚 [ #桃乃木かな ]
  10. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像26枚 [ #かわいい女の子 ]
  11. 竹内乃愛ちゃんとセクシー画像65枚 [ #竹内乃愛 ]
  12. 伊藤舞雪ちゃんのエロスとセクシー画像52枚 [ #伊藤舞雪 ]
  13. 涼川絢音ちゃんのエロスとセクシー画像37枚 [ #涼川絢音 ]
  14. #りんか ちゃんなど2018年02月05日04時30分のアダルトサイト巡回結果
  15. #かわいい女の子 ちゃん,セクシー画像58枚
  16. #霧島さくら ちゃん の「復活 霧島さくら」(おまけ画像つき)
  17. 涼川絢音ちゃんのエロスとセクシー画像77枚 [ #涼川絢音 ]
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん