人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

【騎乗位の天才】「挿入しなくても相手が満足なら私はイイんです♪けど騎乗位で男性が喜ぶ顔を上から見るのが幸せ♪」フェラと手コキを日夜研究するエロに真面目なスレンダースタイル抜群JD!研究に研究を重ねた手コキ⇒喉奥で感じる唾液だらだらセルフイラマ!⇒汗だくハードな超絶腰振り騎乗位!薄っぺらい話でとにかくゲラゲラ笑うJDは根っからのご奉仕好き女神だった!の巻:私立パコパコ女子大学女子大生とトラックテントで即ハメ旅Report.033

VR作品一覧【NEW】 出演

作品紹介

移動式テントで各大学を回り「性の悩みを聞く深夜番組」のテイでイマドキ女子大生に近づきセックスを撮影する企画です!目標は都内137大学の完全制覇!!!■報告レポート①今回は歯科医学に特化した超高偏差値大学『N大学』を舞台に『トラックテントで即ハメ旅』を開始!学部も学生も多すぎて一言では表現不可ですが、逆に言えば好みの女子大生に会える確率も非常に高いこの大学で、N大女子たちはどんな性のお悩みを語ってくれるんでしょうか!!②帰宅途中の大学生に声を掛けるも、足早に去っていくか冷やかされる始末。なかなか性のお悩みを語ってくれる女の子はゲットできませぬ!!③しかしながら、今回ゲット出来た女子大生。実はかなりの上玉でした♪N大学・経済学部2年のあかりちゃん!黒髪のストレートヘアが清楚な印象を与えてくれる、20歳の美少女ですよ♪④暖かいヒーター♪ふわふわマット♪冬仕様のテントの中で語ってくれた、イマドキ女子大生のライフスタイル♪まず始めに、彼女の中ではバイトが1番!大学が2番という位置付け♪中でも、バイト先である焼肉屋のホールでは、用も無いのに「焼いてよ♪」なんて声をかけられる事も多く、彼女がお店の看板娘として人気があるのは間違いなさそうです♪⑤また、最近ハマってるのが友達と週末に通っているクラブ!!そこで出来た男友達とワイワイガヤガヤ♪仲間内で楽しみながら、たまに「一夜限り」でセックスを楽しむこともあるらしい♪付き合ってる彼氏が居るなら1対1で!遊び目的なら一夜限りで!それ以外は興味無し!彼女の中にある、エロに対する意外な真面目さにも好感が持てますね♪⑥そんな清楚な顔してエロ真面目な彼女と、テントの中でパコパコタイムに参ります♪まずは、イケメン君と2人きりのシチュエーションを作ってカメラ片手に仲良く自撮りタイム♪2人の距離が近くなってきたところで、軽めのキスから舌を絡ませるディープキスへ♪彼女をその気にさせちゃいますよ♪シミひとつ無いキレイな美肌に、腰回りがキュッとクビレたスレンダーボディがイヤらしい♪中でも注目は、ピンクの乳輪が目を引く美乳♪形も弾力も感度も申し分なく、揉まれ吸われて弄られて、エロに真面目な彼女はどんどん淫乱になっちゃいます♪花柄のランジェリー姿でのM字開脚!お尻を突き出し電マでオナニー!キレイな美マンから吹き出す大量の潮!この潮の勢いには、あかりちゃんもさすがに苦笑いしちゃいましたw竿を握ってゆっくりしごく手コキや、亀頭から竿の根本までしっかりしゃぶり尽くす自慢のフェラチオからは、"奉仕型のM"を自称する彼女のエロテクが存分に垣間見えますね♪さらに驚きだったのは騎乗位!ダンス経験のある彼女のリズミカルな腰の動きは、時に激しく時にはゆっくり♪前後左右に緩急をつけた膣の締め付けが素晴らしい!!美尻が堪能できる後背位も、クビレや美乳を眺めながらの正常位も申し分なし♪冬仕様のテントの中は暖かさを超えてセックスの熱気でムンムン♪これは熱さで湯気が立ちそうなほどの熱気でした♪セックスを心から楽しんでいた様子のあかりちゃんは、プレイ中も終始笑顔でご満悦♪遊びにもエロにも真面目な女子大生!彼女とのセックスは予想以上で、冬の寒さを吹き飛ばすホット&セクシーでございました♪

(1)「さくらんぼう」の人気記事

  1. [ 吉永あかね ] 家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録 隠撮カメラFILE 吉永あかね (11)
  2. [ #河音くるみ ] 絶望エロス 陽子 愛人の子には愛人の子の志があるんです 河音くるみ (10)
  3. [ #椎名ゆな ] ギュッと締め付けてくる淫膣 椎名ゆな (9)
  4. [ #かわいい女の子 ] イッてもやめない!!素人娘の悶絶手コキ責め!! (7)
  5. [ #かわいい女の子 ] 50人もいた!街角でおっぱいをみせてくれたお人好しなシ●ウト娘たち (6)
  6. [ #七草ちとせ ] 汗まみれガチ交尾! 七草ちとせ (3)
  7. [ #かわいい女の子 ] 「ママには内緒だぞ」近所のママ友に女のカラダを教えこまれた僕 (3)
  8. [ #かわいい女の子 ] 復活!!素人娘ギリギリモザイクフェラでザーメンお口で受け止めて (3)
  9. [ かわいい女の子 ] 新人ソープ嬢研修の様子 実在店外部流出映像 (2)
  10. [ #倉持結愛 ] 夫よりも義父を愛して…。 倉持結愛 (2)

(2)「なんちゃってエログ」の人気記事

  1. #泉水らん ちゃんと、2017年07月31日(月)00時45分03秒のAVトレンド、そしてセクシー画像22枚 (2)
  2. #鷹宮ゆい ちゃんと、2017年02月16日(木)00時56分22秒のAVトレンド、そしてセクシー画像13枚 (1)
  3. #織田真子 ちゃんと、2018年02月03日(土)08時53分39秒のAVトレンド、そしてセクシー画像61枚 (1)
  4. #大井結仁 ちゃんと、2015年09月19日(土)07時38分28秒のAVトレンド、そしてセクシー画像68枚 (1)
  5. #竹田ゆめ ちゃんと、2017年11月22日(水)19時05分13秒のAVトレンド、そしてセクシー画像21枚 (1)

(3)「大人の娯楽」の人気記事

  1. #森野杏 ちゃんと遊ぼう! (5)
  2. #小林七星 ちゃんと遊ぼう! (3)
  3. #鈴村あいり ちゃんと遊ぼう! (3)
  4. ERIKA(モカ、MOKA)ちゃんと遊ぼう! (2)
  5. #飯岡かなこ ちゃんと遊ぼう! (2)
  6. #恵さわ ちゃんと遊ぼう! (1)
  7. #原ちとせ ちゃんと遊ぼう! (1)
  8. #雪白かん菜 ちゃんと遊ぼう! (1)
  9. #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) ちゃんと遊ぼう! (1)
  10. #森沢かな(飯岡かなこ) ちゃんと遊ぼう! (1)



== 最近更新された記事18選 ==

  1. #沙月とわ ちゃんとセクシー画像21枚(2018-02-08 03:01:10)
  2. #本田岬 ちゃんなど2018年02月08日02時51分のアダルトサイト巡回結果
  3. 「【VR】Hカップ爆乳彼女のオッパイを堪能しすぎた一泊二日生ハメ旅行 佐倉ねね【リアル映像】」など、美乳がたくさん
  4. #希島あいり ちゃん、セクシー画像71枚(2018-02-08 02:38:08)
  5. かわいい女の子ちゃんと画像47枚 [ #かわいい女の子 ]
  6. 竹内乃愛ちゃんの応援と、画像56枚 [ #竹内乃愛 ]
  7. #成宮いろは ちゃん セクシー画像36枚(2018-02-07 15:17:15)
  8. 竹内乃愛ちゃんと画像14枚 [ #竹内乃愛 ]
  9. 葵つかさちゃんとセクシー画像39枚 [ #葵つかさ ]
  10. 美作彩凪ちゃんのエロスとセクシー画像37枚 [ #美作彩凪 ]
  11. 架乃ゆらちゃんのエロスとセクシー画像40枚 [ #架乃ゆら ]
  12. #早川瑞希 ちゃんと、2018年02月07日(水)14時25分30秒のAVトレンド、そしてセクシー画像31枚
  13. #並木夏恋 ちゃんなど2018年02月07日14時02分のアダルトサイト巡回結果
  14. #生田奈々 ちゃん,セクシー画像28枚
  15. #JULIA ちゃんと画像89枚
  16. 早川瑞希ちゃんのエロスとセクシー画像33枚 [ #早川瑞希 ]
  17. 高橋しょう子ちゃんのエロスとセクシー画像77枚 [ #高橋しょう子 ]
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん