人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

【祝シリーズ初!生ハメ神回】高偏差値大学の優等生…なのに!バイト先のパイセン達に生で種付けされている変態JD⇒色白柔乳Fカップ…がまさかの乳首イキ!⇒デカチン臭チン好き「生チンポ欲しいです…」⇒綺麗なパイパンま●こin生ち●こズボズボ生挿入⇒ガクガクブルブル白目大絶頂⇒「こんなカワイイ大学生がデカチン生ハメ好きなんてマジ卍」の巻:私立パコパコ女子大学女子大生とトラックテントで即ハメ旅Report.034

VR作品一覧【NEW】 出演

作品紹介

移動式テントで各大学を回り「性の悩みを聞く深夜番組」のテイでイマドキ女子大生に近づきセックスを撮影する企画です!目標は都内137大学の完全制覇!!!■報告レポート①今回お邪魔したのは洗練されて堅実な『R大学』!調査情報によると良家の子女が多数在学し、清楚で可愛らしい子がゴロついてるそうですが、その反面男慣れしている子も多くエロ偏差値は高め!ヤリサーも盛んでエロエピソードは日常茶飯事なんだとか♪②R大学前で女の子たちに声を掛けていきます!なかなか苦戦しましたがインタビューに興味をもってくれた子が見つかりました!③R大学に通うまいなちゃん!清楚で可愛らしい女子大生さんです♪大学4年生ですが、もう大手通信会社に就職が決まっているので、一安心のご様子です。学校でのちょっとエッチな噂について聞いてみると、軽音部の部室に誰かが布団を持ち込んだらしく、夜はヤリ部屋と化しているんだとか!お金のない学生にとって人気のない部室は絶好のセックススポットですもんね〜!それに軽音部の部員さんはお盛んな方が多いんだそうですwちなみにまいなちゃんの元彼も軽音部員だったそうですw④まいなちゃんのエッチな体験談について聞いてみると出るわ出るわ!バイトの先輩にバイト先の倉庫でフェラさせられたり、バイト仲間と飲んでいたらいきなりち○こを出されてヤっちゃったとか…仰天エピーソードが飛び出します!そんなお話をしている本人はというと、まんざらでもなさそうで「先輩のおち◯ちんが大きかった」となんだか嬉しそうでした♪ちなみに現在セフレが8人もいるんだとか!清楚な見た目とは裏腹にこれはかなりスケベそう!!性のお悩みについて尋ねると、セックスは生じゃないと無理!と爆弾発言!!果たしてそれは悩みなのか…?⑤まいなちゃんのおっぱい、かなり大きいんです!服の隙間からモミモミ…恥ずかしがりながらも気持ちよくなってきちゃうまいなちゃん♪ここで男優を呼んでバトンタッチ!巨チン好きなまいなちゃん、男優のでっかいおち◯ぽに釘付け!自ら手を伸ばします!クンクンと匂いを嗅いで「いい匂い〜!好きな匂いです」と言いながらパクッと咥えヨダレをジュルジュル垂らしながら積極的に味わいます♪興奮してトロトロになったおま○こに挿入するとテントということを忘れて大きな声で喘ぎまくり!!色白でムチムチな体に激しくピストンすれば豊満なおっぱいがぷるんぷるん揺れるッ!!!この綺麗なおっぱいに濃厚ザーメンをぶっかけてフィニッシュ!!!⑦「めっちゃ気持ちよかった!大きすぎた!」と巨大ち○ぽにご満悦!一人では起き上がれないくらいにイキまくっておりました! 最後にち○ぽにワンタッチして嬉しそうに去ってゆくまいなちゃんでした〜!

(1)「大人ステーション」の人気記事

  1. #及川奈央 ちゃん の「もしも及川奈央が僕のペットだったら…」(おまけ画像つき) (1)
  2. エログ定点観測2017年12月08日00時15分( #松下紗栄子 ちゃんなど) (1)


(2)「はだかの写真と動画」の人気記事

  1. 松下紗栄子ちゃんのハダカとセクシー画像51枚 (59)
  2. #中村知恵 ちゃんのハダカとセクシー画像60枚 (28)
  3. #小田飛鳥 ちゃんのハダカとセクシー画像46枚 (22)
  4. #織田玲子 ちゃんのハダカとセクシー画像63枚 (13)
  5. #森星いまり ちゃんのハダカとセクシー画像49枚 (13)
  6. #内山ゆな ちゃんのハダカとセクシー画像37枚 (12)
  7. #美国沙耶 ちゃんのハダカとセクシー画像82枚 (10)
  8. #佐々木あき ちゃんのハダカとセクシー画像15枚 (8)
  9. #鈴村あいり ちゃんのハダカとセクシー画像53枚 (6)
  10. #琴羽雫 ちゃんのハダカとセクシー画像77枚 (6)


(3)「目のやり場に困らないブログ」の人気記事

  1. 椎葉みくるちゃんの応援と、画像80枚 [ #椎葉みくる ] (13)
  2. 神咲紗々ちゃんの応援と、画像43枚 [ #神咲紗々 ] (5)
  3. 河合向日葵ちゃんの応援と、画像37枚 [ #河合向日葵 ] (4)
  4. 桐谷なおちゃんの応援と、画像86枚 [ #桐谷なお ] (4)
  5. #西川ゆい ちゃん出演の「隣家の嫁 西川ゆい」 (3)
  6. 藤井美琴ちゃんの応援と、画像34枚 [ #藤井美琴 ] (3)
  7. #かわいい女の子 ちゃん出演の「小●生女子うんこたれ排泄百景」 (2)
  8. #かわいい女の子 ちゃん出演の「意外と知らない!?素人娘のマ○コの洗い方」 (2)
  9. 黒川ゆきなちゃんの応援と、画像23枚 [ #黒川ゆきな ] (2)
  10. 東凛ちゃんの応援と、画像44枚 [ #東凛 ] (2)




== 最近更新された記事18選 ==

  1. #羽咲みはる ちゃんとセクシー画像88枚(2018-02-10 21:50:03)
  2. #相沢みなみ ちゃんなど2018年02月10日21時23分のアダルトサイト巡回結果
  3. #三上悠亜 ちゃん、セクシー画像67枚(2018-02-10 20:46:29)
  4. 【 #ギャル #OL #フェラ #手コキ 】黒ギャルOLにフェラヌキサービスしてもらったw
  5. 佐倉絆ちゃんと画像26枚 [ #佐倉絆 ]
  6. かわいい女の子ちゃんの応援と、画像28枚 [ #かわいい女の子 ]
  7. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  8. かわいい女の子ちゃんと画像48枚 [ #かわいい女の子 ]
  9. 辻本杏ちゃんのエロスとセクシー画像14枚 [ #辻本杏 ]
  10. 枢木あおいちゃんとセクシー画像82枚 [ #枢木あおい ]
  11. 遥あやねちゃんのエロスとセクシー画像72枚 [ #遥あやね ]
  12. 鈴木真夕ちゃんのエロスとセクシー画像62枚 [ #鈴木真夕 ]
  13. #かわいい女の子 ちゃん,セクシー画像23枚
  14. #吉沢明歩 ちゃんと画像23枚
  15. #湊莉久 ちゃんと、2018年02月09日(金)23時47分59秒のAVトレンド、そしてセクシー画像49枚
  16. #高橋しょう子 ちゃん セクシー画像57枚(2018-02-09 10:26:32)
  17. 山岸逢花ちゃんのエロスとセクシー画像11枚 [ #山岸逢花 ]
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん