人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交!celeb.61モデル系スレンダー美人妻のお悩みは肩こりとセックスレス!怪しいマッサージ師に戸惑いつつも久しぶりの生ち○ぽに大興奮!!我を忘れて中出しセックス!!!in港区

VR作品 出演

作品紹介

●テーマ:街行くセレブ人妻をナンパし、旦那のいない自宅で中出し性交は可能なのか!?◎今回のセレブ人妻・・・モデル系美人妻のまやさん(32歳)。①街を歩いてる品の良さそうな奥様に声をかけ、夫婦生活の悩みなどのインタビューに協力してもらいます!②今回ご協力いただいたのは結婚歴6年目のまやさん。インタビューに若干迷惑そうな奥様ですが、得意のパワープレイでまやさんのお宅に押しかけます!③お家はマンションの最上階。素敵なお部屋にお住まいです♪悩み事について伺うと、最近は肩こりとセックスレスについて悩んでいるんだそう。掃除中にたまたま見つけてしまったご主人のエロ本の内容が生理的に受け付けないものだったらしく、元々のセックスレスがさらに悪化。あの本の事を考えると、ご主人とセックスをしたいと思えなくなってしまったんだそう。ですが、お子さんは欲しいという願望もあるので悩んでしまっているようです。肩こりの原因は精神的なストレスから、つまりセックスレスだから肩がこるんですよ!…と奥様を説き伏せます。④自身がマッサージ師であると打ち明け、奥様の肩こりをほぐしていきます。その流れで性交渉を持ちかけると少し抵抗しつつも、上手く言いくるめられてなすがままに服を脱がされてしまう奥様。敏感な乳首を執拗に吸われ、おま○こをぐちゅぐちゅに責められると溜まっていた潮が盛大に吹き出します。⑤ち○ぽを差し出すと、頭を上下に動かして、慣れた動きでディープスロートフェラを披露!シックスナインでお互いを味わえば室内にはネチャネチャと卑猥な音が響き渡ります。挿入して突き上げれば艶っぽい声で喘ぎ、久しぶりのち○ぽを堪能!!ずっぽりとち○こを咥え込み、そのまま膣奥で精液を搾り取ります!●セレブナンパ結果⇒久しぶりのセックスに大満足!貞淑そうな奥様も気持ちよければ中出しOKな変態妻でした♪

(1)「素人からプロまで」の人気記事

  1. #笹宮えれな ちゃんと画像47枚 (27)
  2. #阿由葉あみ ちゃんと画像70枚 (3)
  3. #浅田結梨 ちゃんと画像36枚 (3)
  4. #松下紗栄子 ちゃんと画像57枚 (3)
  5. #清本玲奈 ちゃんと画像38枚 (3)
  6. #並木杏梨 ちゃんと画像63枚 (3)
  7. #緒方エレナ ちゃんと画像84枚 (2)
  8. #桃生しお梨 ちゃんと画像59枚 (2)
  9. #安岡沙希 ちゃんと画像66枚 (2)
  10. #森沢かな(飯岡かなこ) ちゃんと画像36枚 (2)


(2)「ちくわのアナ」の人気記事

  1. 「「中出しだけは…」犯した母に射精直前で嫌がられ半外!でも中に出したくて無理やり半中!」が面白い! (2015年11月26日08時20分) (3)
  2. 「淫縛 ~喉奥と顔面に絡みつく精液~ 麻生希」が面白い! (2015年10月23日20時23分) (2)
  3. 「帰宅まで我慢できない野外アクメ! 媚薬が効きすぎてオナニーを抑えきれず何度もイキ漏らす発情JK」が面白い! (2016年01月16日10時39分) (2)
  4. 「私は、あなたに犯されて…。 夏目彩春」が面白い! (2016年06月08日20時15分) (2)
  5. 「レイプが合法になった世界~公衆の面前でチ○ポ挿れっぱなし!犯りたいと思った瞬間に即ハメ!白昼堂々強制子作り!!~」が面白い! (2015年02月02日06時16分) (1)
  6. 「鈴木心春 神BEST 完全コンプリートBOX 16時間」が面白い! (2015年05月11日14時39分) (1)
  7. 「突然の夕立ちに傘もない妹の友達たちが僕の家に駆け込んできた…!ビショビショに濡れた制服の下からのぞく未発達の身体に興奮した僕は…」が面白い! (2015年06月10日04時28分) (1)
  8. 「TeenHunt #019 The Best!! ティーンハント 10代ナンパ ザ・ベスト」が面白い! (2015年11月16日16時23分) (1)
  9. 「葛飾共同区営団地 日焼け少女わいせつ映像」が面白い! (2015年08月22日20時24分) (1)
  10. 「豪華共演!紗倉まな&超人気女優たちがイカせてくれる 夢のハーレム逆3Pスペシャル」が面白い! (2016年04月11日04時12分) (1)


(3)「素敵な女性達」の人気記事

  1. 2018年02月14日12時29分( #佐々木あき ちゃんなど) (13)
  2. 2018年03月17日12時27分( #北条麻妃 ちゃんなど) (5)
  3. 2018年01月18日12時27分( #矢島優衣 ちゃんなど) (4)
  4. #かわいい女の子 ちゃん ] 素人生乳おっぱい揉みインタビュー 9 (4)
  5. 2018年03月02日12時26分( #香苗レノン ちゃんなど) (3)
  6. 2016年07月29日06時00分( #琴音ありさ ちゃんなど) (3)
  7. 2018年03月13日12時26分( #本庄鈴 ちゃんなど) (3)
  8. 2015年08月07日05時04分( #本田岬 ちゃんなど) (2)
  9. 2017年01月11日00時18分( #碧しの(篠めぐみ) ちゃんなど) (2)
  10. 2018年03月09日00時55分( #阿由葉あみ ちゃんなど) (2)




== 最近更新された記事18選 ==

  1. #RION ちゃんなど2018年03月22日19時21分のアダルトサイト巡回結果
  2. #おっぱい ちゃん
  3. 榎本美咲ちゃんと画像25枚 [ #榎本美咲 ]
  4. 時多しほりちゃんの応援と、画像64枚 [ #時多しほり ]
  5. #君島みお ちゃんと画像43枚
  6. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  7. #ゲーム ちゃん こんにちは!今回紹介するゲームはこれです! 龍が如く6 命の詩。 「龍が如く6」がPlayStation 4専用ソフトとして登場!主人公は「...
  8. #おっぱい ちゃん
  9. 吉川蓮ちゃんと画像79枚 [ #吉川蓮 ]
  10. 水原乃亜ちゃんのエロスとセクシー画像65枚 [ #水原乃亜 ]
  11. 向井藍ちゃんとセクシー画像32枚 [ #向井藍 ]
  12. 梨音いずみちゃんのエロスとセクシー画像65枚 [ #梨音いずみ ]
  13. 杏璃さやちゃんのエロスとセクシー画像31枚 [ #杏璃さや ]
  14. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像69枚 [ #かわいい女の子 ]
  15. #橋本ありな ちゃん,セクシー画像77枚
  16. #吉川蓮 ちゃん、セクシー画像27枚(2018-03-22 13:02:18)
  17. #黒田みこ ちゃんとセクシー画像23枚(2018-03-21 13:49:56)
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん