人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影597

VR作品 出演

作品紹介

本日来てくださったのは、どっちが名前でどっちが苗字か一瞬わからなくなってしまいそうな藤枝 志帆(ふじえ しほ)さん。今回の撮影も含め、普段は勘づかれないように隠しているが、彼女は腐女子だ。バイトに映画館の売店を選んだのも、推しが出る映画やグッズが割安になることがあるためだ。このしほさん、特に仲の良い腐女子友達3人とよく行動を共にし、イベント参加はもちろんのこと、コスプレを着て歌ったりダンスを踊ったりして動画も上げている。自分達自身や数人の身内の間で楽しむつもりだったが、彼女たちのコスプレやパフォーマンスの質、着飾らなくとも元から可愛い容姿、真面目な姿勢などから、そこそこにファンが増えていった。特にアイドル活動をしているつもりでもなかったのでユニット名は決めていなかったが、誰かが呼び始めた「腐女子4(フォー)」という名がファンの間で浸透していった。知らない人からすればネーミング雑すぎるだろうと思われるかもしれないが、彼女達、自他ともに認めるほど、推しや好きなシチュエーションの話題になると熱く語る性分なのでそのユニット名もすんなり受け入れ、今では自らもそう名乗るようになった。そんな「腐女子4の藤枝志帆」さん、最近は複数の男性から攻められるシチュエーションにハマッており、オフや生放送などで雑談が始まると延々その話題となる。またそういったアンソロ本やドラマCDが主なオナニーのネタだそう。あまりに複数プレイが好きすぎて、実際に体験してみたい、じゃあどうすれば?ということで、AV撮影に応募してきたという次第だ。撮影当日までその経緯を伝えるタイミングを掴み損ねたので複数プレイはお預けになってしまったが、そこはなんちゃってアイドル。全国に配信される映像ということでしっかりカメラ映えする姿を見せてくれる。時折こちらに向けられる欲しがるような視線、スレンダーボディを反ったセクシーな姿勢、ブラはCカップらしいが確実にそれ以上ありそうな揺れる巨乳、見せ所満載だ。この映像を見終わる頃には誰しもが「腐女子4の藤枝志帆」のファンになっていることだろう。

(1)「ビッグエロデータ」の人気記事

  1. 【 #紺野ひかる #寝取り 】愛しの紺野ひかるが寝取られちゃった… 〜小悪魔に挑発する妹、嫉妬するしかないボク〜 ()


(2)「ものしり博士」の最新記事

  1. 【 #素人 #お姉さん #顔射 #ナンパ 】ナンパで捕まえた素人娘を速攻でホテルに連れこんで激パコザーメン顔射 (undefined)
  2. 【 #素人 #フェラ #七海なな 】早漏が悩みの素人男性を治そうと超可愛いちっぱい美少女がフェラ抜き! (undefined)
  3. 【 #お姉さん 】おじさんに縛り上げられ調教された美人なお姉さん! (undefined)
  4. 【 #素人 #美少女 #お姉さん #ハメ撮り #ナンパ 】激かわ素人女子大生をナンパ→即ホテル連れ込みハメ撮り成功 (undefined)
  5. 【 #巨乳 #お姉さん #痴女 #パイズリ #3P #堀口奈津美 #一戸のぞみ 】巨乳痴女2人が淫語連発のダブルパイズリで精子を搾り取る夢 (undefined)
  6. 【 #素人 #ハメ撮り #ナンパ 】ナンパした美少女をクリ責め→挿入したらガチで白目痙攣絶頂w (undefined)
  7. 【 #素人 #ギャル #痴女 #ハメ撮り #ナンパ 】ナンパしたショトカギャルが…痴女過ぎて積極的ハメ撮りwww (undefined)
  8. 【 #人妻 #顔射 #イラマチオ 】電話中に強引にマンコ弄られて濡れちゃう淫乱妻が周りにばれないようにパコ (undefined)
  9. 【 #巨乳 #美少女 #お姉さん #ギャル #水着 #乱交 #露出 】南国リゾートで時間を止めて巨乳水着美女たちをハメ放題 (undefined)
  10. 【 #素人 #美少女 #痴女 #ハメ撮り 】イケメンチンポとの甘いセックスを満喫する素人美女! (undefined)


(3)「なんちゃってエログ」の人気記事

  1. #河北彩花 ちゃんと、2018年04月09日(月)13時43分35秒のAVトレンド、そしてセクシー画像27枚 (undefined)
  2. #河北彩花 ちゃんと、2018年04月04日(水)21時53分36秒のAVトレンド、そしてセクシー画像25枚 (undefined)
  3. #雛鶴みお ちゃんと、2018年04月05日(木)04時29分56秒のAVトレンド、そしてセクシー画像42枚 (undefined)
  4. #宝田もなみ ちゃんと、2018年03月20日(火)13時48分34秒のAVトレンド、そしてセクシー画像77枚 (undefined)
  5. #葵 ちゃんと、2018年03月10日(土)16時12分31秒のAVトレンド、そしてセクシー画像49枚 (undefined)
  6. #堤あみ ちゃんと、2018年04月12日(木)19時40分41秒のAVトレンド、そしてセクシー画像43枚 (undefined)
  7. #高杉麻里 ちゃんと、2018年04月14日(土)03時06分36秒のAVトレンド、そしてセクシー画像35枚 (undefined)




== 最近更新された記事18選 ==

  1. #七沢みあ ちゃん,セクシー画像68枚
  2. #かわいい女の子 ちゃんなど2018年04月15日13時25分のアダルトサイト巡回結果
  3. #希崎ジェシカ ちゃんの人気動画
  4. #橋本ありな ちゃん、セクシー画像49枚(2018-04-15 12:59:12)
  5. 岩瀬りなちゃんと画像70枚 [ #岩瀬りな ]
  6. 宮川ありさちゃんの応援と、画像23枚 [ #宮川ありさ ]
  7. #吉良いろは ちゃんと画像44枚
  8. 美国沙耶ちゃんとセクシー画像62枚 [ #美国沙耶 ]
  9. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像68枚 [ #かわいい女の子 ]
  10. 澁谷果歩ちゃんのエロスとセクシー画像55枚 [ #澁谷果歩 ]
  11. #園田みおん ちゃんなど2018年04月15日03時56分のアダルトサイト巡回結果
  12. #早川瑞希 ちゃん セクシー画像68枚(2018-04-14 22:24:46)
  13. 白井ゆずかちゃんと画像80枚 [ #白井ゆずか ]
  14. 澁谷果歩ちゃんのエロスとセクシー画像75枚 [ #澁谷果歩 ]
  15. 岩瀬りなちゃんのエロスとセクシー画像86枚 [ #岩瀬りな ]
  16. #吉良いろは ちゃんと、2018年04月14日(土)21時45分53秒のAVトレンド、そしてセクシー画像44枚
  17. #橋本ありな ちゃんとセクシー画像81枚(2018-04-14 21:01:00)
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん