人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

あなたの職場へお伺いします。Case.10ITコンサル会社社長秘書/小森あんな/28歳大量潮吹きパイパン社長秘書!!!会社玄関前で社長待ちしている間、車中で涙を浮かべながらフェラ抜きしてくれる超がつく程の新生ドMな変態キャリアウーマン!!!仕事終わりに弊社へ連れ込み、社長室で疼きが止まらない彼女の敏感パイパンマ●コをとことん貪り尽くしちゃいましたっ…!!!

VR作品 出演

作品紹介

★この作品は忙しい女性の職場へ勝手に出向き、空いてる時間を決めつけて撮影をする企画である。AV女優兼業時代、面接に来つつも『スケジュールが合わない』と言う理由でAV撮影を断る美人さんを追いかけます。①某ベンチャー企業、社長秘書の小森さん(28歳)。②撮影の数日前...。とあるベンチャー企業の社長秘書がAV面接へとやって来ましたっ!見た目も中身も清楚でマジメな大人の女性でございます!が、しか~し!!実はスマホでAV見ながらオナニーしちゃうムッツリスケベなトコロもあるんですってよ...!人は見かけによりませんね♪③今回もまずは、彼女へのアポなし電話からスタート!「今から撮影大丈夫です?」「ちょっと出先なので困ります...」なんて断られるのも承知済み!会社の前にロケ車を停めて待っていると...社長の車から居りてくる小森さんを発見!スキを見て突撃!!「あれ??なんで??」なんてオロオロしている彼女をロケ車へ連れ込み、そのまま強制フェラ開始!「イヤよイヤよ」と顔に出てますが、亀頭をねっとり舐め回して緩急をつけ竿までしゃぶる!!苦しい表情でご奉仕フェラ!いただきました!!ついでにパンストに包まれたイヤらしい尻もバッチリ撮らせていただいて!ありがとうございます♪④そして後日。小森さんには弊社の社長室へと来て頂きました。この間の一件もあり、彼女はすっかりご機嫌ナナメ。しかし...ネイビーのスーツ姿は見た目以上にイヤらしいですね!男の性欲が掻き立てられますね!ってことで、ココでカラミを撮影しちゃいます!!太ももから首筋へ、そしてスーツの中へと手を挿れて胸や局部を弄る強引な責めっぷり。これが彼女のM気質に火をつけました!そして、敏感で感じやすい全身性感帯のような体質。小森さんもすっかりエロモードに突入ですよ!激しいプレイで開けるブラウス。そして破れたパンスト姿がもうエロい!イキ顔を見せながら盛大に潮吹きや、顔を赤らめ夢中でしゃぶるフェラはもちろん、パンストに包まれた美尻・美脚を存分に楽しめる立ちバックや「自分が感じやすいトコロに当てるのが得意です」と応えていた騎乗位もしっかり披露!!激しいグラインドでお尻を打ち付けヨガる姿には正直驚きましたw全身ガクガク!快感を味わうアヘ顔もバッチリいただきましたw■職場突撃結果⇒お淑やかな面接から一転!車中での強制フェラと社長室でのカラミ撮影でエロ覚醒した小森さん!もうすっかりAVの魅力にハマってしまったようですねw

(1)「日本アダルト物語」の人気記事

  1. #かわいい女の子 ちゃん出演の「黒人デカチンvs制服女子校生」 (3)
  2. #美咲かんな ちゃん出演の「催眠大戦VS」 (2)
  3. #福田由貴 ちゃん出演の「人妻痴漢電車~さわられた五十路母~ 福田...」 (2)
  4. #姫川ゆうな ちゃん出演の「愛らしいロリ美少女のエッチな好奇心」 (2)
  5. 矢部寿恵ちゃん出演の「デカチンが原因でいじめられ登校拒否をして...」 (1)
  6. #戸田真琴 ちゃん出演の「戸田真琴 SODstar DEBUT!」 (1)
  7. #長尾さくら ちゃん出演の「六十路デビュー 長尾さくら」 (1)
  8. #伊達美穂 ちゃん出演の「【VR】純系ラビリンス 伊達美穂」 (1)
  9. #かわいい女の子 ちゃん出演の「頭狂シャリラ 凄惨レイプ全事件簿」 (1)
  10. #美月よしの ちゃん出演の「近親相姦 七十路の母 美月よしの」 (1)


(2)「あいうえおっぱい」の最新記事

  1. 【 #美少女 #ロリ #妹 #中出し 】可愛い小柄でムチムチぱいぱん美少女に種付け中出し (undefined)
  2. 【 #人妻 #熟女 #中出し #近親相姦 】「もう我慢できない…」欲求が抑えきれず息子と一線を越えてしまう母親w (undefined)
  3. 【 #素人 #美少女 #手コキ #有村千佳 】圧倒的美少女がすべすべ手袋で手コキ抜き (undefined)
  4. 【 #人妻 #熟女 #顔射 #ぶっかけ 】寮の管理人のおばさんに若チンポぶち込み濃厚SEX! (undefined)
  5. 【 #巨乳 #熟女 #人妻 #ぶっかけ #近親相姦 】実の息子とお風呂で近親相姦に誘う巨乳熟女の母 (undefined)
  6. 【 #素人 #痴女 #人妻 #ハメ撮り 】借金返済の為に自らAV志願してきた垂れ乳ビッチな素人妻 (undefined)
  7. 【 #素人 #美少女 #顔射 #レイプ 】友達の彼女をこっそり寝取りレイプでオチンポ顔射マーキング! (undefined)
  8. 【 #素人 #美少女 #中出し #ハメ撮り 】「なんで中出ししたの?」突然の無許可中出しにガチ焦りな素人娘w (undefined)
  9. 【 #お姉さん #ギャル #痴女 #M男 #手コキ #露出 】清掃員のおっさんが黒ギャルに逆レイプされザーメン搾取されるw (undefined)
  10. 【 #美少女 #ロリ #顔射 #ぶっかけ 】脇マンコがエロい色白清純ロリ娘におじさんチンポが大暴れ!顔射で調教完了 (undefined)


(3)「大人しい画廊」の人気記事

  1. [ #北島玲 ] Best of 北島玲 (undefined)
  2. [ 堀池忍 ] 彼女の母 堀池忍 (undefined)
  3. [ #横須賀昌美 ] 殺しの白いドレスの女 横須賀昌美 (undefined)
  4. [ 瀬戸ありさ ] ものスゴイディープスロートをするものスゴイ熟女たち DX4時間 (undefined)
  5. [ #大島美緒 ] 【スマホ推奨】縦動画プロジェクト011 桜木優希音 大島美緒 (undefined)
  6. [ #茅ヶ崎りおん ] 超絶美少女 茅ヶ崎りおん 初めての生輪姦 大量ザーメンぶっかけ20発 (undefined)
  7. [ #初美沙希 ] 巨根 悪徳プロデューサー1 (undefined)
  8. [ #藤江由恵 ] 背徳シリーズ 私、夫の知人に抱かれました… 藤江由恵 (undefined)
  9. [ #梶原まゆ ] 緊縛スチール撮影 21 (undefined)
  10. [ #かわいい女の子 ] 浮気の履歴書~私が夫よりも逞しい他人棒を咥え淫らに盛るとき~ 30人8時間 (undefined)




== 最近更新された記事18選 ==

  1. #河南実里 ちゃんなど2018年05月04日03時28分のアダルトサイト巡回結果
  2. 【美乳動画】 #姫川麗 ちゃんの「ブラリ●●電車の旅」他。他にも #みづなれい ちゃん #西野あこ ちゃん
  3. #園田みおん ちゃん、セクシー画像83枚(2018-05-04 03:12:05)
  4. 天海つばさちゃんと画像43枚 [ #天海つばさ ]
  5. 由來ちとせちゃんの応援と、画像17枚 [ #由來ちとせ ]
  6. #藤江史帆 ちゃんと画像39枚
  7. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  8. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  9. #有原あゆみ ちゃん セクシー画像58枚(2018-05-03 16:36:01)
  10. 由來ちとせちゃんのエロスとセクシー画像87枚 [ #由來ちとせ ]
  11. 椎名そらちゃんとセクシー画像36枚 [ #椎名そら ]
  12. 河合あすなちゃんのエロスとセクシー画像56枚 [ #河合あすな ]
  13. 椿織さとみちゃんのエロスとセクシー画像11枚 [ #椿織さとみ ]
  14. 愛音まりあちゃんのエロスとセクシー画像59枚 [ #愛音まりあ ]
  15. #星奈あい ちゃんなど2018年05月03日15時16分のアダルトサイト巡回結果
  16. #有村のぞみ ちゃん,セクシー画像27枚
  17. 高嶋ゆいかちゃんと画像34枚 [ #高嶋ゆいか ]
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん