人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

パイパンスレンダー美女とのイチャラブSEX。ラブラブカップルのハメ撮り動画が流出。:ラブホのレンタルカメラ内蔵/消し忘れたハメ撮り動画ファイル001

VR作品 出演

作品紹介

ハメ撮りAV好きな紳士のみなさま、こんばんは。僕は都内某所のラブホテル従業員の「K」と申します。なぜラブホテルの野郎がここに?と思う方もいるかと思います。ラブホテルのルームサービスの一環として部屋にビデオカメラ(いわゆるハンディカムってやつですね)を置く事にしたんです。「ご自由にお使いください。」のメモとともに。データはご自身のスマホにコピーもできます。カップルの想い出に、イケないワンナイトラブの刺激に。ご好評いただいているこのサービスですが、スマホにコピーして満足してお帰りになるお客さまが中にはいてですね…。カメラ本体に内蔵されたデータを消し忘れてそのまま残ってるんですよ。僕はラブホテルの従業員なのでルームメイクの時に部屋を確認する訳ですよ。当然、ビデオカメラの中味も。男女が出て行った部屋に入れば空気感、汚れ具合でどんな事をしていたかは何となく想像はできます。しかしついさっきまで実際に起こった出来事が生々しく記録してある動画を見ると…想像以上な事をしている男女が多い事!僕は驚きました。そして異常に興奮しました。そしてこれは他の人たちにも見ていただきたいなと。そこでハメ撮りAV好きな紳士のみなさまに吟味していただこう…。と思いラブホテルの従業員「K」が登場した次第なのであります。前置きが長くなってしまい大変失礼致しました。消し忘れ動画の一本目をご紹介させていただきます。今回ビデオカメラに残っていた動画に登場する二人はとても仲がいいカップル。彼女はりりかさん(23歳)。どうやらボウリングデートの後、このホテルにいらしたようです。終始ラブラブな雰囲気が伝わってきていいですね。ビデオカメラを見つけて録画し始める彼氏。「なにこれ~?撮れるんだ!?」と興味津々なりりかさん。「これでハメ撮りしない?」という彼氏の提案に驚きながらも「するの?恥ずかしいな…」と一見ギャルっぽい見た目からのしおらしさで非常にカワイイ一面を見せてくれます。これもラブホという密室に大好きな彼氏と二人っきりだからこそ見える表情なんでしょう。羨ましいです。しかしカメラを向けられれば「恥ずかしい!」を連呼しながらも「うまく撮ってよね!」とポーズをとってみたり意外と乗り気なんでしょうか?服を脱げばスレンダーなカラダのラインに自ら自慢というぷりっとしたお尻、そしてツルツルのパイパンおま○こ(小ぶりなおっぱいもgood)。「こんな感じでいいのかな?」とカメラを向けられて彼氏の目の前でオナニー披露。小さな喘ぎ声が漏れてきます。挿入されて「気持ちイイ!ヤバい!!」とイキまくる。さっきまでの恥ずかしがっていた表情は何だったんでしょうか。ハメ撮りに夢中な彼氏にりりかさんが一言。「今日何かすごくない?!」いつもと違ったプレイに男女ともテンションがハイになってるんでしょうね。"

(1)「ぬくぬくブログ」の最新記事

  1. 私の職業、何だか分かりますか?観月奏 AV Debut (undefined)
  2. 【 #企画 # 浜崎真緒 #愛須心亜 #レズ #巨乳 #痴漢 】羞恥レズ痴漢 若い女性に大人気のリゾート地でレズ痴漢され周りに友人や彼氏、家 (undefined)
  3. 子供の運動会後のパパママだけのオトナの悪ノリ飲み会ビデオ!! なぎさ ゆう 素人使用済下着愛好会 (undefined)
  4. 【 #マジックミラー号 #向井藍 】向井藍 マジックミラー号 ナンパ待ち 真正中出し編 in ゲレンデ (undefined)
  5. 【 #あおいれな 】子作りはご奉仕の一環 妊娠OK美少女メイド あおいれな (undefined)
  6. 【 #AIKA #中出し 】壁にはまって出れない!! AIKA (undefined)
  7. 【 #姫川ゆうな 】「わたし…びっくりするくらいドM…なんです…」無邪気で若さハジける箱入りお嬢様の解禁トロトロ狂乱SEX 姫川ゆうな18歳 (undefined)
  8. 【 #円城ひとみ 】こんな女に抱かれたい 円城ひとみ (undefined)
  9. 【 #北川エリカ #熟女 】熟シャッ!! 熟女を溺愛するカタチ 北川エリカ (undefined)
  10. 【 #一条綺美香 #人妻 #人妻ナンパ #中出し 】ファーストクラス絶品妻ナンパ 連続イカセFUCK 生中出し 3(一条綺美香) (undefined)


(2)「ビッグエロデータ」の最新記事

  1. 【 】まんチラ誘惑 同級生のママ 東凛 (undefined)
  2. 【 #夏川あかり #デビュー作 】アイポケ×S1 W専属 FIRST IMPRESSION 109 昇天4本番 初顔射!初3P!ガチ現役看 (undefined)
  3. 【 #椎名そら #姫川ゆうな #あべみかこ #栄川乃亜 #女子校生 #乱交 #中出し 】絶対女子校生 中出し大乱交スペシャル(椎名そら 姫 (undefined)
  4. 【 #企画 #美咲かんな #女子校生 】『女子校生たちに我が家が乗っ取られた!!』転勤族の私のせいで学校になじめなかった娘が、新たな引っ越 (undefined)
  5. 【 】寝取られ輪姦された僕の新妻 皆の憧れの女子社員と結婚したが、僕は夫婦生活に自信がなかった、妻は心配して会社の先輩に相談したが逆に犯さ (undefined)
  6. 【 】愛の記憶 橋本マナミ (undefined)
  7. 【 瑠川リナ 】即ズボ! ランプが光ったらどこでもセックス 瑠川リナ (undefined)
  8. 【 麻里梨夏 】オカシクなるほどイキ狂う全身クリトリス催眠 麻里梨夏 (undefined)
  9. 【 #蓮実クレア #中出し 】馬用興奮剤を飲んだ男女が中出しぐちょぐちょ種付けSEX 蓮実クレア (undefined)
  10. 【 # 春原未来 #逆痴漢 】逆◆チクビ痴漢 春原未来 (undefined)


(3)「男女の交わり」の最新記事

  1. 【 #向井藍 】ショートカットの似合う接吻少女(向井藍) (undefined)
  2. ぷちギャル、親友と2人 (undefined)
  3. 【 #星野ナミ #巨乳 #人妻 】わたし、犯されにゆきます。〜従順な巨乳人妻編〜 星野ナミ (undefined)
  4. 【 #北野のぞみ 】天然成分由来 北野のぞみ汁120% (undefined)
  5. 【 #吉沢明歩 #痴女 】吉沢明歩の痴女責め連続射精16発 拘束された男たちを骨抜きにする強制射精術 (undefined)
  6. 【 #尾上若葉 】尾上若葉式早漏チ○ポ強化合宿 (undefined)
  7. 【 #交わる体液、濃密セックス #深田ナナ 】交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 深田ナナ (undefined)
  8. 【 #レズ #家庭教師 #大島美緒 】家庭教師レズビアン 教え子にレズ調教されてしまった私…。 紗々原ゆり 大島美緒 (undefined)
  9. 【 #長澤あずさ #中出し 】こんな女に挟射したい 谷間マ●コにそのまま中出し 長澤あずさ (undefined)
  10. 【 #湊莉久 】【特典収録】湊莉久 4本番 +1本番で計5本番楽しめる特別版! (undefined)




== 最近更新された記事18選 ==

  1. #かわいい女の子 ちゃん「【数量限定】想像できない誰にも見せられない有名私立女子●生の本性丸出しナマ交尾02 怜美さんのパンティとチェキ付き
  2. 霧島さくらちゃんと画像46枚 [ #霧島さくら ]
  3. 高杉麻里ちゃんの応援と、画像36枚 [ #高杉麻里 ]
  4. #伊東ちなみ ちゃんと画像21枚
  5. かわいい女の子ちゃんと画像10枚 [ #かわいい女の子 ]
  6. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像16枚 [ #かわいい女の子 ]
  7. 天野美優ちゃんとセクシー画像82枚 [ #天野美優 ]
  8. 森沢かな(飯岡かなこ)ちゃんのエロスとセクシー画像50枚 [ #森沢かな(飯岡かなこ) ]
  9. #三上悠亜 ちゃんなど2018年06月16日20時20分のアダルトサイト巡回結果
  10. #吉高寧々 ちゃん,セクシー画像47枚
  11. #Boobs ちゃん
  12. #八乃つばさ ちゃん セクシー画像19枚(2018-06-16 14:22:01)
  13. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像87枚 [ #かわいい女の子 ]
  14. もりの小鳥ちゃんのエロスとセクシー画像42枚 [ #もりの小鳥 ]
  15. #上川星空 ちゃんと、2018年06月16日(土)13時47分25秒のAVトレンド、そしてセクシー画像36枚
  16. #鈴村あいり ちゃんとセクシー画像76枚(2018-06-16 13:30:49)
  17. #上川星空 ちゃんなど2018年06月16日13時20分のアダルトサイト巡回結果
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん