人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

【エロ賢いEカップJD】行動原理は性的興奮?!⇒彼氏とのワンパターンなSEXには飽き飽きです⇒草食系にも飽きました⇒今は浮気を楽しむために彼氏をキープしてます⇒非日常的な性行為に飢えた変態娘が密室テントで4点責め⇒敏感クリトリスをいじられるとツンツンした態度はふにゃんふにゃんになって全身性感帯の巻!:私立パコパコ女子大学女子大生とトラックテントで即ハメ旅Report.053

VR作品 出演

作品紹介

移動式テントで各大学を回り「性の悩みを聞く深夜番組」のテイでイマドキ女子大生に近づきセックスを撮影する企画です!目標は都内137大学の完全制覇!!!■報告レポート①今回お邪魔したのは工業系の学校、『S大学』。"工業大学=男ばかり"そんなイメージを払拭するべく女子の過ごしやすい環境作りにも力を入れている大学です。その甲斐あって可愛い工業女子が増加中!?自分の好きな道を突き進むマイウェイ女子に期待大ですっ!!②早速学校周辺で声かけをスタートすると、どの子もなかなか好感触!何人かに声を掛けたところで今回インタビューさせていただく美少女を確保しました!S大学建築学部3年生の、のあちゃん。なぜこの大学に入ったのか聞いてみると、ガンプラなどのモノづくりが昔から好きで、将来もそういった事に関わるお仕事がしたいと思ってこの学部を志望したんだそうです。のあちゃんにはお兄さんが2人いて、親戚も男性の比率が高いそう。その影響もあって性格は男の子のようにサバサバしており、趣味はゲーム、釣り、サッカーなど、普通の女子大生とはかなり違ったタイプの女の子です!③そんなのあちゃんは現在イケメンの彼氏アリ!だけどあまり彼のことは好きじゃないんだとか。なぜ付き合ってるのか聞いてみると、「ヤレればいいかな~と思って付き合った」という衝撃的なお返事が…!なんでも、「セフレだと気持ちが入らない。彼氏だからこそ気持ちが入って興奮する!」ということらしいです(笑)のあちゃんは浮気経験もあるそうで、性に対してかなり肉食系なご様子♪今までのセックスで一番燃えたシチュエーションは自分にも相手にも付き合っている人がいるのにセックスしてしまった時なんだとか♪…こんな調子で特にこちらから聞いたわけでもないのにバンバン下ネタトークをぶっこんでくるのあちゃん!ぶっちゃけ最近セックスしたのはいつか聞いてみると、二日前とのこと!かなりお盛んです♪④ここでスバリ!性の悩みについて聞いてみると、”彼氏のセックスがワンパターンでつまらない”ことでお悩みなんだとか。朝起きたら始まってた!とか、帰宅した瞬間に襲われる!とか、そういったちょっと普通じゃないシチュエーションのセックスに憧れちゃうんだそうです!⑤のあちゃんのシャツの隙間からチラチラ見えるおっぱいが気になって仕方がないのでボタンを外してもいいか聞いてみると恥ずかしがりつつもまんざらでもなさそうなご様子♪シャツをはだけると真っ白くて柔らかいおっぱいが!!調子に乗ってブラから乳首を露出させると「乳首はダメ~」と言いながらも嬉しそうなのあちゃん。とんだどスケベ娘ですね♪⑥乳首をこねくり回してキスをすればうっとりとした表情へ変わり、エッチモードに突入!おまんこを愛撫すればエッチな声が漏れ出します♪しっとりと潤ったソコにチ○コを挿入!ピストンすればジュプジュプと卑猥な水音がテント内に響き渡ります!喘ぎ声が大きいのあちゃんのお口にパンティーを突っ込み下からガンガン突きあげちゃいます♪フィニッシュはお口に濃厚ザーメンを発射!!!⑦着替えてメガネを装着すると先ほどまでのスケベ娘はどこへやら…真面目なお姉さんへと早変わり!なんでも、メガネでON/OFFスイッチが切り替わるんだとか!先ほどまでテントでセックスしていた変態娘とは思えないキリっとした表情で都会の喧騒へと消えてゆくのあちゃんでした♪

(1)「はだかクラブ」の人気記事

  1. [ #西條るり ] 僕のねとられ話しを聞いてほしい 前科者の整備工に寝盗られた妻 西條るり (7)
  2. [ 鶴田かな ] 苦辱ハメ潮輪姦 鶴田かな (4)
  3. [ #堀内秋美 ] おもらし ~OL編~ 堀内秋美 (4)
  4. [ かわいい女の子 ] 芸能オーディション パンチラ盗撮 2 (3)
  5. [ #南麗奈 ] 巨乳ホルモン 南麗奈 (3)
  6. [ #かわいい女の子 ] 暴虐の強姦ベスト 外道たちの卑劣な所業に咽び泣くオンナ達の哀しみの16時間 (2)
  7. [ 折原ゆかり ] 覗かれた母 家族の留守中に母が見せた淫らな痴態 折原ゆかり (2)
  8. [ #かわいい女の子 ] 大好きな妹が風俗で働いていたので指名して近●相姦(2) (2)
  9. [ #かわいい女の子 ] 2014夏まっさかり!!海の家オナニー (2)
  10. [ 翔田千里 ] 湯けむり熟女~温泉旅情 未亡人ひとり旅 ちさと 四十五歳 (1)


(2)「ビッグエロデータ」の最新記事

  1. 【 #人妻 #レイプ #熟女 #五十路 】午前10時45分、五十代の人妻が忽然と姿を消しました。 [閲覧注意]ノーカット・闇のレイプ犯罪記 (undefined)
  2. 【 #中村知恵 #巨乳 】息子の巨乳妻を確実に孕ませたい 中村知恵 (undefined)
  3. 【 #JULIA #巨乳 】ノーブラで誘惑する欲求不満な巨乳人妻 JULIA (undefined)
  4. 【 橋本ありな 】橋本ありなのドキドキ風俗初体験 ご奉仕8回転フルコース240分 (undefined)
  5. 【 #ティア(黒川メイサ) #美乳 】美乳がポロリ ティア (undefined)
  6. 【 #ハーレム #向井藍 #栄川乃亜 #水谷心音 #コスプレ 】コスプレイヤー達が撮影会のためなら何でもしすぎるから子作り(向井藍 愛瀬美 (undefined)
  7. 【 織田真子 】野外露出調教3 見られてしまった私の淫ら 織田真子 水原さな (undefined)
  8. 【 #マジックミラー号 #キャビンアテンダント #童貞 】マジックミラー号 接客好感度No.1!心優しいCA(キャビンアテンダント)に素股 (undefined)
  9. 【 #成宮はるあ #レズ 】レズビアン大家の住む学生アパート 桜咲姫莉 成宮はるあ (undefined)
  10. 【 】幼馴染は制服アイドル〜隠しきれないグラマラス〜 白石みなみ (undefined)


(3)「株式会社、俺ちゃん」の最新記事

  1. 【 #ギャル #パイパン #中出し 】黒ギャルがショタ男達の中出しザーメンを次々と受け入れるw (undefined)
  2. 【 #素人 #お姉さん #OL #盗撮 】お金欲しさに同僚とパコ→一部始終を盗撮されてたOLさんw (undefined)
  3. #おっぱい ちゃん (undefined)
  4. 【 #巨乳 #痴女 #人妻 】年の瀬にM字開脚でセックスに誘うド痴女な美人妻w (undefined)
  5. 【 #美少女 #お姉さん #人妻 】夜の営みが無く欲求不満な可愛い若妻が刺激欲しさにAV出演! (undefined)
  6. 【 #巨乳 #お姉さん #ギャル #痴女 #レイプ 】黒パンストにレオタードというド変態お姉さんによるS的逆レイプ! (undefined)
  7. 【 #お姉さん #痴女 #フェラ #手コキ #乱交 】キモメンが激カワ美少女の濃厚フェラ&手コキに耐えきれずザー汁暴発! (undefined)
  8. 【 #素人 #美少女 #ナンパ 】スレンダー素人娘をナンパしたらあっさりヤレたw (undefined)
  9. 【 #ロリ #痴女 #コスプレ #フェラ #手コキ 】モテナイ男性の前に舞い降りたフェラチオ天使!かわいい顔してフェテク凄すぎ! (undefined)
  10. 【 #巨乳 #美少女 #お姉さん #M男 #中出し 】「いっぱい気持ち良くしてあげる」巨乳なお姉さんがM男の肉棒に跨がり中出しへと導く (undefined)




== 最近更新された記事18選 ==

  1. #山岸逢花 ちゃんなど2018年07月08日13時11分のアダルトサイト巡回結果
  2. [ #白木優子 #天使もえ ]
  3. 篠崎みおちゃんと画像33枚 [ #篠崎みお ]
  4. 塚田詩織ちゃんの応援と、画像16枚 [ #塚田詩織 ]
  5. #皆野あい ちゃんと画像89枚
  6. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  7. かわいい女の子ちゃんと画像46枚 [ #かわいい女の子 ]
  8. 栗衣みいちゃんとセクシー画像74枚 [ #栗衣みい ]
  9. 波木はるかちゃんのエロスとセクシー画像73枚 [ #波木はるか ]
  10. #かわいい女の子 ちゃんと、2018年07月08日(日)03時41分56秒のAVトレンド、そしてセクシー画像55枚
  11. 松下紗栄子ちゃんのエロスとセクシー画像60枚 [ #松下紗栄子 ]
  12. #かわいい女の子 ちゃん セクシー画像11枚(2018-07-07 14:05:02)
  13. 鈴村あいりちゃんのエロスとセクシー画像75枚 [ #鈴村あいり ]
  14. #佐々木れい ちゃんなど2018年07月07日13時29分のアダルトサイト巡回結果
  15. #かわいい女の子 ちゃんとセクシー画像78枚(2018-07-07 13:25:45)
  16. #かわいい女の子 ちゃん、セクシー画像71枚(2018-07-07 13:01:39)
  17. 奥田咲ちゃんのエロスとセクシー画像10枚 [ #奥田咲 ]
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん