人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

ラグジュTV980

[独占]プレステージプレミアム 出演

作品紹介

身長165cmという高身長、スラッと伸びた脚、元モデルというのも頷けるプロポーションの綾さん。現在のお仕事である洋服のデザイナーも4年続けられているということで、センスもお有りなのでしょう。才色兼備という言葉の似合う女性です。こんな女性が身近にいたら、男性は放っておくはずがなさそうですが、意外と出会いが無いそうです。真面目な性格故でしょう、セフレを作ることもなく、彼氏さんと別れてからの2年間セックスはされてこなかったそうです。セックスは大切な女性磨きの一貫と考え、このままではいけない、セックスをする機会を設けよう、というのが、今回のAV撮影出演の動機なのだそうです。どこまでも真面目な方です。そんな真面目な綾さんでも、久しぶりのセックスとなれば理性も飛んでしまいます。キスを交わすだけで顔はウットリし湿っぽい吐息と喘ぎ声を漏らします。四つん這いで尻を突き出す姿勢でアナルを舐められるという、真面目な方ほど嫌がりそうなことですら、されるがままになり感じてバックから何度も突かれると思わず「そこ気持ちいい…」などという言葉も漏らしてしまいます。綾さんの豹変ぶりに、興奮すること請け合いです。

(1)「おっぱいオリンピック」の人気記事

  1. 松井優子ちゃんとセクシー画像35枚 [ #松井優子 ] (9)
  2. 小西みかちゃんとセクシー画像45枚 [ #小西みか ] (5)
  3. 緒川りおちゃんとセクシー画像27枚 [ #緒川りお ] (5)
  4. 七菜原ココちゃんとセクシー画像60枚 [ #七菜原ココ ] (3)
  5. 唯井まひろちゃんとセクシー画像30枚 [ #唯井まひろ ] (3)
  6. ひなみれんちゃんとセクシー画像31枚 [ #ひなみれん ] (3)
  7. 白石すみれちゃんとセクシー画像78枚 [ #白石すみれ ] (3)
  8. 尾崎ヒカルちゃんとセクシー画像46枚 [ #尾崎ヒカル ] (3)
  9. 川村あやみちゃんとセクシー画像42枚 [ #川村あやみ ] (3)
  10. 白石みなみちゃんとセクシー画像64枚 [ #白石みなみ ] (3)


(2)「美女ジャンクション」の人気記事

  1. #新井優香 ちゃんなど2018年07月22日01時16分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  2. 桜すばる「早乙女美々ちゃんと「AV女優 加藤ディーナ」そしてセクシー画像18枚(2015-05-09 00:29:19)」 (1)


(3)「知るほどにAV女優」の人気記事

  1. #飯島愛 ちゃん出演の「女尻 飯島愛」(おまけ画像つき) (5)
  2. #友田真希 ちゃん出演の「イキっぱなし淫乱SEX16時間」(おまけ画像つき) (4)
  3. #希志あいの ちゃん出演の「3・2・1イク~!発射間際からチュパチュパレロレロのフェラで大発射!~総勢166人8時間ノンストップ発射オンパレード!!~」(おまけ画像つき) (4)
  4. #蓮実クレア ちゃん出演の「激しいセックスでガクガク痙攣絶頂」(おまけ画像つき) (4)
  5. #麻美ゆま ちゃん出演の「見えない素肌が逆にエロい スリスリしたい黒ストッキングBEST16時間」(おまけ画像つき) (4)
  6. #波多野結衣 ちゃん出演の「凌辱と鬼畜の凶気姦獄 16時間」(おまけ画像つき) (3)
  7. #あいだもも ちゃん出演の「Legende あいだもも」(おまけ画像つき) (3)
  8. #あやみ旬果 ちゃん出演の「48時間耐久連続巨根アクメ あやみ旬果」(おまけ画像つき) (3)
  9. #つぼみ ちゃん出演の「MOODYZファン感謝祭バコバコバスツアー2014 南国バコバコランド大乱交!!」(おまけ画像つき) (3)
  10. #麻倉憂 ちゃん出演の「監禁オイルマッサージ 鬼イカせ中出しレ×プ 麻倉憂」(おまけ画像つき) (3)




== 最近更新された記事18選 ==

  1. 市橋えりなちゃんの応援と、画像88枚 [ #市橋えりな ]
  2. 推川ゆうりちゃんと画像43枚 [ #推川ゆうり ]
  3. 松下紗栄子ちゃんの応援と、画像75枚 [ #松下紗栄子 ]
  4. #かわいい女の子 ちゃんと画像51枚
  5. #かわいい女の子 ちゃん セクシー画像72枚(2018-08-11 04:05:17)
  6. 本庄鈴ちゃんのエロスとセクシー画像75枚 [ #本庄鈴 ]
  7. 柳みゆうちゃんとセクシー画像60枚 [ #柳みゆう ]
  8. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像40枚 [ #かわいい女の子 ]
  9. 希崎ジェシカちゃんのエロスとセクシー画像48枚 [ #希崎ジェシカ ]
  10. 衛藤ひかりちゃんのエロスとセクシー画像15枚 [ #衛藤ひかり ]
  11. #浜崎真緒 ちゃんなど2018年08月11日02時45分のアダルトサイト巡回結果
  12. #茉莉ひな ちゃん,セクシー画像65枚
  13. #神納花 ちゃんなど2018年08月11日02時15分のアダルトサイト巡回結果
  14. #おっぱい ちゃん
  15. 麻里梨夏ちゃんと画像62枚 [ #麻里梨夏 ]
  16. #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) ちゃんと、2018年08月10日(金)13時44分48秒のAVトレンド、そしてセクシー画像26枚
  17. #松下紗栄子 ちゃん、セクシー画像69枚(2018-08-10 13:02:03)
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん