人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

ありえない程可愛い人妻を白金台でゲット!!アナルで逝くシロガネーゼ!!潮も大量噴き!!

[独占]プレステージプレミアム 出演

作品紹介

人妻のファッションインタビューをセレブ住宅地の最高峰・白金台で実施!!勿論ただのインタビューではなくランジェリーチェック、感度チェックもお願いしちゃうエロインタビューです!ナンパ師は超普通の外見の男達!謝礼もありますよという触れ込みで時間つぶしにと怪しまれること無く奥様達を駐車場のロケ車に乗り込ませます!!今回の奥様はあゆみさん29歳。おしゃれでお顔の可愛の人妻!声も素敵だし、ずっと見ていたくなるような女性です!!ヨガで汗を流してきたところを話しかけて連れ込みに成功!!普通のファンションアンケートをしれっと終わらせ本題のシモネタアンケートに即突入。夫婦の営みはやはり少なめ。子供もいますが理想のSEX回数は週2回との事!さっき会ったがかりの男といきなりエロ話をしてちょっと下半身がむずむずしてきてきたのでは?というタイミングでランジェリーチェック!やんわりと拒否しますがファッションという事を強調、謝礼でなんとか納得させてご拝見!!黒とベージュのコンビネーションでハート柄のエロ可愛い下着!もちTバックです!少しずつ顔を赤らめる奥様!下を向きがちですが目は女っぽくなっています!!ここ重要!なにかを期待している奥様の表情を見逃さず、即下着の下の敏感な部分の感度チェックを遂行。ここまでくるとあまり抵抗がありません!ま○こはしっとり濡れている事間違い無し!乳首を舐めるとすぐ声を上げてしまいます!!ナンパ師、奥様の背後に回り込んで黒いパンティの上からクリを高速でカリカリ擦る!!跳ね上がるように腰を突き出して昇天する奥様!!まだまだやって欲しい!とアピールするかのような逝き様!!調子に乗ったナンパ師、手マン、ローター、電マを駆使してどこが気持ちいいのか調べ尽くします!!奥様はまな板の鯉状態!ホテルでのセックスを覚悟しちゃいます!!そして午後の日差しが漏れる高級ホテルでの激情のカラミ、マジヤバ過ぎる・・・騙されたと思って見て下さい!美人妻がアナルを指でほじられて逝き、電マアタッチメントを過呼吸になるほど突っ込まれ海老ぞりで絶頂を繰り返す!!抜ける事間違い有りません!!

(1)「素人からプロまで」の人気記事

  1. #星宮一花 ちゃんと画像38枚 (13)
  2. #河北彩花 ちゃんと画像30枚 (8)
  3. #森沢かな(飯岡かなこ) ちゃんと画像72枚 (5)
  4. #笹宮えれな ちゃんと画像47枚 (4)
  5. #あいだ飛鳥 ちゃんと画像69枚 (2)
  6. #百合華 ちゃんと画像74枚 (2)
  7. #水樹璃子 ちゃんと画像69枚 (2)
  8. #森沢かな(飯岡かなこ) ちゃんと画像36枚 (1)
  9. #渡辺そら ちゃんと画像83枚 (1)
  10. #綾辻ほとり ちゃんと画像26枚 (1)

(2)「評価の高いDVD」の人気記事

  1. #かわいい女の子 が『匂うほど近くで!!親友のおマンコをじっくりドアップ観察してみませんか?』に出ていますよ~! (7)
  2. 桜木美央が『逝かせまくるパイズリセックス おっぱい噴き出しちゃう… 桜木美央』に出ていますよ~! (6)
  3. JULIAが『お尻がバチバチするほどぶっ叩くスパンキング!16時間』に出ていますよ~! (5)
  4. かわいい女の子が『潮吹きレズエステ これが女の射精なの 性感オイルマッサージ 5』に出ていますよ~! (2)
  5. #かわいい女の子 が『「おばさんを酔わせてどうするつもり?」若い男女で溢れ返る相席居酒屋で一人呑みしている熟女を狙い撃ちで口説いてお持ち帰り (2)
  6. 堀内秋美が『お母さんが初めての女になってあげる 堀内秋美』に出ていますよ~! (2)
  7. 加納瞳が『寝取られマニア禁断の扉 母娘ダッチワイフ永久保存版』に出ていますよ~! (2)
  8. 上原麻衣が『美少女初撮り 15人 恥ずかしいけどカメラの前でエッチしました』に出ていますよ~! (2)
  9. #かわいい女の子 が『女装美少年 58 ちひろ』に出ていますよ~! (2)
  10. かわいい女の子が『三十路母と息子6組の親子丼!肉食母が息子の勃起肉棒を挿入交尾4時間』に出ていますよ~! (2)

(3)「毎日美女通信」の人気記事

  1. #神山なな ちゃんとセクシー画像63枚(2016-06-21 16:32:04) (10)
  2. #汐音まり ちゃんとセクシー画像87枚(2018-08-20 19:29:02) (4)
  3. 松下紗栄子ちゃんと「パンツ一枚でスリーサイズを測ります」そしてセクシー画像35枚(2015-05-24 05:31:10) (2)
  4. #妃月るい ちゃんとセクシー画像50枚(2016-05-10 21:05:07) (2)
  5. #萩野舞 ちゃんとセクシー画像82枚(2015-08-15 13:10:44) (1)
  6. #小池さら ちゃんとセクシー画像77枚(2018-07-16 02:55:28) (1)
  7. #森沢かな(飯岡かなこ) ちゃんとセクシー画像19枚(2016-06-29 00:31:12) (1)
  8. #山岸逢花 ちゃんとセクシー画像35枚(2017-10-11 12:39:49) (1)
  9. #青山はな ちゃんとセクシー画像13枚(2016-06-08 12:33:43) (1)
  10. #山岸逢花 ちゃんとセクシー画像69枚(2017-07-14 00:38:17) (1)



== 最近更新された記事18選 ==

  1. 年下の男の子 義母のぬくもり 瀬名涼子(2018/09/26 06:48)
  2. #大槻ひびき ちゃんと画像26枚
  3. 松本菜奈実ちゃんのエロスとセクシー画像49枚 [ #松本菜奈実 ]
  4. 有坂深雪ちゃんのエロスとセクシー画像65枚 [ #有坂深雪 ]
  5. 遥あやねちゃんのエロスとセクシー画像86枚 [ #遥あやね ]
  6. 亜矢瀬もなちゃんのエロスとセクシー画像29枚 [ #亜矢瀬もな ]
  7. 古川いおりちゃんと画像61枚 [ #古川いおり ]
  8. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  9. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  10. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  11. #友田真希 ちゃん セクシー画像20枚(2018-09-25 19:39:26)
  12. #蒼風とわ ちゃんなど2018年09月25日18時58分のアダルトサイト巡回結果
  13. #篠田ゆう ちゃん、セクシー画像15枚(2018-09-25 18:39:12)
  14. 鈴木さとみちゃんの応援と、画像53枚 [ #鈴木さとみ ]
  15. 八乃つばさちゃんと画像72枚 [ #八乃つばさ ]
  16. JULIAちゃんとセクシー画像51枚 [ #JULIA ]
  17. #星宮一花 ちゃんと、2018年09月25日(火)07時05分16秒のAVトレンド、そしてセクシー画像59枚
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん