人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

■顔面偏差値&エロ偏差値激高さん「5年ぶりのSEX解禁でドMが爆裂」■※顔面偏差値激高JDが逆ナンパに初挑戦※美人なのに経験人数1人の超貴重種※ほんわかトークで癒される※高1から彼氏が居なくて5年分の性欲溜まり中※キスだけで感じまくる超敏感娘※スレンダーなのにデカ乳※吹き上がるハメ潮!シーツに大潮溜まり発生※「イラマ好き」※ドSとドMの狂宴SEX「気持ちよくなれたんで謝礼なくても大丈夫です♪」

[独占]プレステージプレミアム 出演

作品紹介

この企画は女子校育ちや数年彼氏が居ないなどの理由で“男に免疫がない女子”いわゆる純嬢(純粋系お嬢様)に人生初の逆ナンに挑戦してもらうという企画です。果たして純嬢は人生初の逆ナンを成功させ、男をゲットできるのか!?そして純嬢のSEXとは如何ほどのものなのか!RESEARCH START♪今回の純嬢は都内のG女子大学に通うゆうみちゃん(21)。偏差値高めのお嬢様学校の前でターゲットを物色しているところに小動物のような小柄で大人しそうな雰囲気を漂わせて歩いていたゆうみちゃんに声かけ。「な、なんですか?」と見た目に違わず小動物系な怯え方を見せるゆうみちゃん。企画の趣旨を丁寧に説明しつつ、謝礼が出る事を伝えると意外にも前向きな反応が。早速車内でお話を伺います。男に免疫がない純情ポイント→→①英語が堪能なのに人前で披露するのは照れちゃう極度の恥かしがり屋さん②人助けの心を常に持っている③動物が好きで「カワウソ&うさぎがいるカフェ」でバイト中④学校もバイト先も女性だらけで周囲に男性の影がひとつもない⑤唯一の男と言えば父親のみ⑥最後に付き合ったのは高1で、そこから5年間彼氏が居ない⑦しかも、付き合ったのもSEXしたのもその1人だけ⑧理想のデートプランが超ピュア⑨美容にはこだわらずナチュラルビューティー⑩5年間ずっと欲求不満状態⑪ナンパ処女※純嬢確定です!というわけで、男に興味はあるものの、知り合う機会がなく5年も彼氏が居ないゆうみちゃんに逆ナンしてみませんか?と提案。成功したら賞金10万円!賞金の使い道を尋ねると「カワウソを飼いたいのでその足しに」と驚きの発言。ガチでカワウソ購入に向けた貯金もしてるという事で、購入代金諸々込み込みで100万円分差し上げますので、逆ナンして更にはSEXしてみませんか?と再交渉。あまりの大金に驚きと不安を見せつつもカワウソちゃんの為に、いざナンパステーション・新宿へ。逆ナン前に自信の程を尋ねると「男の人だからついて来そう」と余裕のコメント。ターゲットを自分と同年代と定め、明らかに暇そうな(失礼)男性にアタック。しかし「あ~あ、用事があるので」と完全にウソな言い訳であえなく撃沈。「周りの目が気になって恥かしい」とやや凹み気味のゆうみちゃん。しかし「カワウソの為なら出来るはず」と発破をかけて捜索再開。次に見つけたのは気の弱そうな青年。「よかったらご飯行きませんか?」と誘うも「勧誘ですか?」「怖いんで」と引かれてしまいます。美人過ぎると美人局と思われちゃって苦戦するのがこのシリーズの宿命。2回の失敗から学んだ事は“真面目そうな人”は警戒心が強くてダメという事で、次はまともそうだけど真面目すぎないサラリーマンにチャレンジ!ちょうどランチに行くところという事で、すかさず「一緒に食べませんか?」と誘うゆうみちゃん。これまでの人と同様に怪しむサラリーマンの様子を察知して「実はネットの番組なんです」と安心感を与えて交渉する作戦に。勧誘や美人局ではない事が分かり、とりあえずランチへ。その結果、スタッフが待つホテルに誘う事に成功!!ホテルに誘ったのはゆうみちゃんなのに、あまりに奥手過ぎて男性がリードする展開に。不自然な程距離を取って座るゆうみちゃんに「もうちょっと近くで座ります?」と気遣う男性。「あ、はい」と嬉しそうに男性の横に移動するゆうみちゃん、マジ可愛いです。ボディタッチまでは出来たもののその先になかなか進めないゆうみちゃんを見かねたスタッフが「何かして欲しい事があるんだよね?」と助け舟。するとようやく「最近SEXしてなくて…」と重たい口を開いてSEXスタート。男性のリードでキスを交わすとあれよあれよという間に下着姿に。5年間のインターバルなのか序盤から感じまくりです。ブラジャーを外すと形も色もキレイな神乳が出現。スレンダーなのに巨乳で、大きめな乳首がマジで卑猥過ぎ。パンティはどうかと拝見してみるとスッケスケの紺のレースってエロ過ぎ!このサラリーマンのおじさんもなかなかのドSな変態さんでマングリ返しからのパンティ脱がしで、どっちもどっちwwwクンニをベロベロどころか舌をマ○コにズボズボ抜き差しして責めまくる、おじさん。手マンでは潮が乱れ飛び、マ○コはびっしょびしょ。ガン勃ちになったち○こを披露すると直視できず思わず顔を背けてしまうゆうみちゃん。「ずっと見てなかったから」と赤面するゆうみちゃんにフェラを要求するおじさん。躊躇するゆうみちゃんを他所にブレーキの壊れたおじさんがイラマプレイで大暴走!ヤバいかなと思ったのも束の間ゆうみちゃんがイラマ好きなのが発覚!!ゆうみちゃん、ドMでしたwと言う事でドSとドMの狂宴SEX、続きは本編でお楽しみください。感じた顔もめっっっっちゃ可愛いですよ♪

(1)「無料動画とDVD紹介」の最新記事

  1. 【 #巨乳 #お姉さん #痴女 #Rio 】「ィっちゃぅからぁ!」Rioが甲高い声で喘ぎMAX→ぶっかけ (undefined)
  2. 【 #美少女 #盗撮 #さくらゆら 】さくらゆらが援交スポットでナンパ待ちして盗撮部屋に素人男性を連れ込みw (undefined)
  3. 【 #素人 #美少女 #フェラ #手コキ 】アイドル顔の美少女がイケメンチンポを優しくご奉仕! (undefined)
  4. 【 #巨乳 #痴女 #人妻 #乱交 】近所の若妻達に精子枯れ果てるまで搾り取られる青年w (undefined)
  5. 【 #お姉さん #ぶっかけ 】射精後のお掃除フェラまで完璧にこなすスレンダー美女とのぶっかけパコ (undefined)
  6. 【 #巨乳 #お姉さん #痴女 #成瀬心美 】性欲を駆り立てるぐうかわちょいギャルお姉さんのパコ奉仕に絶頂射精不可避 (undefined)
  7. 【 #巨乳 #美少女 #お姉さん #中出し #フェラ #手コキ #ぶっかけ 】むっちり巨乳の性奴隷!ぶっかけ中出しお好きにどうぞの150分 (undefined)
  8. 【 #巨乳 #人妻 #近親相姦 】未だに乳離れできていない息子が爆乳お母さんに甘えんぼプレイw (undefined)
  9. 【 #素人 #美少女 #痴女 #中出し #ハメ撮り 】初体験からわずか一年でハメ撮り志願してくる素人娘と中出しパコ! (undefined)
  10. 【 #素人 #美少女 #ナンパ #3P 】二人組素人ナンパ→酒を飲ませて勃起チンポ見せつけた結果w (undefined)


(2)「無料だからエロ動画見放題」の最新記事

  1. 【 #女子校生 #顔射 #フェラ #3P 】男として男子校に入学したショートカット娘が友達にばれちゃってWフェラ→3P開始! (undefined)
  2. 【 #巨乳 #素人 #女子校生 #美少女 #ロリ #ハメ撮り #パイズリ 】ロリ顔なのに爆乳!ガチ素人JKがおじさんをパイズリ奉仕してるハ (undefined)
  3. 【 #お姉さん #痴女 #顔射 #オナニー #Rio 】大人しか入れないエッチな保育園の先生、Rioにザーメン大量顔射 (undefined)
  4. 【 #巨乳 #素人 #ナンパ 】巨乳の現役エステティシャンをナンパして連れ込み即ハメ (undefined)
  5. 【 #巨乳 #お姉さん #中出し 】身体のライン丸見えなトレーニングスパッツ着たままデカチン咥え込むスポーツマンコ (undefined)
  6. 【 #素人 #OL #顔射 】清潔そうなOLと淫乱SEX!おまんこ痙攣アヘ顔ぶっかけ (undefined)
  7. 【 #美少女 #ロリ #中出し #近親相姦 】「お願い‥ゆるして‥」叔父に迫られて涙目なパイパンJKが中出し近親相姦で妊娠w (undefined)
  8. 【 #巨乳 #お姉さん #フェラ #手コキ #パイズリ 】超エロい色白美巨乳でチンコを包み込んでパイズリw (undefined)
  9. 【 #巨乳 #お姉さん #ロリ #人妻 #中出し 】ロリフェイスに似合わないムッチムチの巨乳人妻と不倫旅行で中出し! (undefined)
  10. 【 #巨乳 #痴女 #人妻 #マッサージ 】巨乳人妻が特製オイルを塗りたくられオマンコ集中性感で絶頂喘ぎイキ狂い! (undefined)


(3)「【拡散希望】」の人気記事

  1. [ #品川律子 ]【拡散】品川律子ちゃん【希望】 (undefined)
  2. [ #JULIA ]【拡散】JULIAちゃん【希望】 (undefined)
  3. #おっぱい ちゃん (undefined)
  4. [ #星島るり ]【拡散】星島るりちゃん【希望】 (undefined)
  5. [ #一ノ瀬もも ]【拡散】一ノ瀬ももちゃん【希望】 (undefined)
  6. [ #村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂) ]【拡散】村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)ちゃん【希望】 (undefined)
  7. [ #近藤ユキ ]【拡散】近藤ユキちゃん【希望】 (undefined)
  8. [ #百合華 ]【拡散】百合華ちゃん【希望】 (undefined)
  9. [ #松永さな ]【拡散】松永さなちゃん【希望】 (undefined)
  10. [ #野々村マリン ]【拡散】野々村マリンちゃん【希望】 (undefined)




== 最近更新された記事18選 ==

  1. #希崎ジェシカ ちゃんの人気動画
  2. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  3. 遥あやねちゃんのエロスとセクシー画像63枚 [ #遥あやね ]
  4. #杉山なずな ちゃんなど2018年09月30日12時56分のアダルトサイト巡回結果
  5. #大槻ひびき ちゃんとセクシー画像61枚(2018-09-30 12:53:31)
  6. 桐谷まつりちゃんの応援と、画像65枚 [ #桐谷まつり ]
  7. #かわいい女の子 ちゃん,セクシー画像87枚
  8. #おっぱい ちゃん
  9. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  10. 春菜はなちゃんと画像66枚 [ #春菜はな ]
  11. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像11枚 [ #かわいい女の子 ]
  12. かわいい女の子ちゃんと画像42枚 [ #かわいい女の子 ]
  13. 松本菜奈実ちゃんのエロスとセクシー画像74枚 [ #松本菜奈実 ]
  14. #かわいい女の子 ちゃんなど2018年09月28日19時15分のアダルトサイト巡回結果
  15. 浜崎真緒ちゃんのエロスとセクシー画像53枚 [ #浜崎真緒 ]
  16. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  17. RIONちゃんとセクシー画像74枚 [ #RION ]
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん