人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

ラグジュTV1028

[独占]プレステージプレミアム 出演

作品紹介

本日お越しくださったのは、初めてのご出演となります影山千代さんです。普段は百貨店のジュエリーショップで働かれているそうです。お綺麗な千代さんですが、彼氏は一年程いないそうです。前の彼とはなかなか会う時間が作れず、すれ違いの末にお別れしてしまったんだとか。しかし今でも時々会ってお食事をしているそうです。もう体の関係は無いのか尋ねると、食事のみで体の関係は無いそうです。千代さんは真面目な女性のようですね。今回なぜAV撮影に応募してくださったのか聞いてみると、「好きなAV女優がいて、自分もやってみたいと思った」とのことです。好きな女優さんの作品を見ることは多々あるようで、ご自身も男優とセックスしてみたいと、この業界に興味を持ったそうです。真面目そうな千代さんですが、エッチなことはとても好きなようで目を輝かせながらお話します。経験人数は10人くらいで、全員お付き合いした人なんだとか。変わった場所でのセックスは車や非常階段などでの経験があるそうで、「スリルがあってドキドキした」とエッチな一面を垣間見せます。性感帯は全身らしいですが、強いてあげるのであれば耳なんだとか…。なんだか敏感そうですね。男優の勃起したソレに触れると「凄い…硬い」と嬉しそうに撫でる千代さん。そんな変態で敏感な彼女のセックスは是非本編でお楽しみください。

(1)「18歳以上しか見てはならない」の最新記事

  1. 【 #企画 #人妻ナンパ #人妻 #中出し 】人妻ヌルッと生挿入中出しナンパ 濡れると穴空く紙パンティ擦り付け!そのままズボっ!!(伊東紅) (undefined)
  2. 【 # 篠田あゆみ 】汗と愛液。繰り返す絶頂。 篠田あゆみ (undefined)
  3. 【 #松本メイ #パイズリ 】挟射好きが集まるパイズリOFF会 松本メイ (undefined)
  4. 温泉で成長した従姉妹たちのカラダを見て下半身が反応して湯船から出れなくなっちゃったよ〜!気づいた従姉妹はお互いの目を盗んで代わる代わる僕のチ (undefined)
  5. 【 #広瀬うみ 】お兄ちゃんには内緒だからね?気弱な彼女(妹)が僕の先輩に秘密を握られ何度も性処理させられていた! 広瀬うみ (undefined)
  6. 【 #希崎ジェシカ 】ゴージャステクニシャン 貸切スイートルーム 希崎ジェシカ (undefined)
  7. 【 #潮吹き 】美人女将に誘われて… 大量潮吹き欲情温泉 森ななこ (undefined)
  8. ワタシ、変なんですぅ〜どうしたらいいでしょうか? 股間ビショ濡れJK FILE02 小椋あずき (undefined)
  9. マッサージ中に勃起してしまいヤバいと思っていたら、それに気付いた巨乳マッサージ師にメニューに無い逆素股で襲われ『挿ってません!挿ってません! (undefined)
  10. 【 #デビュー作 #処女 】新人!kawaii*専属 発掘美少女☆処女膜貫通後に31回も本気(マジ)イキする田舎娘AVデビュー 大原すず (undefined)


(2)「人気のDVD」の人気記事

  1. #牧原れい子 / 『寝取られ温泉旅行 ~湯けむりで燃え上がる相姦の湯~ 牧原れい子 』 (undefined)
  2. 椎名綾 / 『自分の部屋に大好きな女優を連れ込み24時間 口から、肛門から、膣内から、皮膚からおしっこを入れ続けたい 椎名綾 』 (undefined)
  3. かわいい女の子 / 『初めて万引きで捕まった女子校生がパニックでお漏らし! 謝罪も虚しく鬼畜店長に犯される! 』 (undefined)
  4. 矢部寿恵 / 『しくまれた人妻撮影会 5 』 (undefined)
  5. 桜木凛 / 『CA青姦露出-憧れのキャビンアテンダントはド淫乱痴女魔- 桜木凛 』 (undefined)
  6. #伊奈優華 / 『月刊 隆行通信 CROSS4 伊奈優華 』 (undefined)
  7. #響りり子 / 『露出不倫紀行 43歳。清楚で控え目に振舞う美熟妻裏の顔は、犯され願望を持つド変態りりこサン 響りり子 』 (undefined)
  8. かすみ果穂 / 『あなた、許して…。-抱かれるための訪問- かすみ果穂 』 (undefined)
  9. かわいい女の子 / 『ナチュラルハイ15周年記念作品 史上最大のナンパ痴漢 素人娘20人!真夏の高感度ランキング! 移動中のバスの中でイキまくる敏感No.1娘はどの子だ!? 』 (undefined)
  10. 中森あきない / 『Deep Love 中森あきない 』 (undefined)


(3)「しりとりおじさん」の人気記事

  1. 北乃はるかちゃんなどのお尻をいただき! [ #北乃はるか ] (undefined)
  2. 渡辺さとみちゃんなどのお尻をいただき! [ #渡辺さとみ ] (undefined)




== 最近更新された記事18選 ==

  1. かわいい女の子ちゃんと画像85枚 [ #かわいい女の子 ]
  2. 篠田ゆうちゃんの応援と、画像31枚 [ #篠田ゆう ]
  3. #Boobs ちゃん
  4. 大槻ひびきちゃんと画像70枚 [ #大槻ひびき ]
  5. 優木いおりちゃんのエロスとセクシー画像31枚 [ #優木いおり ]
  6. 羽咲みはるちゃんとセクシー画像11枚 [ #羽咲みはる ]
  7. 永瀬みなもちゃんのエロスとセクシー画像48枚 [ #永瀬みなも ]
  8. 三上悠亜ちゃんのエロスとセクシー画像47枚 [ #三上悠亜 ]
  9. #水戸かな ちゃん,セクシー画像43枚
  10. #風間ゆみ ちゃんの紹介と人気作品
  11. #ゲーム ちゃん こんにちは!今回紹介するゲームはこれです! ポケットモンスター サン 『ポケットモンスター』シリーズ最新作 ニンテンドー3DSで新たな冒険が...
  12. #梨々花 ちゃん セクシー画像24枚(2018-11-25 19:18:42)
  13. 水樹璃子ちゃんのエロスとセクシー画像60枚 [ #水樹璃子 ]
  14. #神宮寺ナオ ちゃんなど2018年11月25日15時08分のアダルトサイト巡回結果
  15. #松田美子 ちゃんと画像24枚
  16. #有坂深雪 ちゃん の「デビュー以来1番恥ずかしくて最も大胆な初めてのおもらし 有坂深雪」(おまけ画像つき)
  17. #楓カレン ちゃんと、2018年11月25日(日)01時03分18秒のAVトレンド、そしてセクシー画像39枚
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん